2017年03月14日

Fbデビュー

こんばんは〜

あー なんか久しぶりだ〜

芥屋の家と平屋・和 
2現場とも順調すぎて
平穏な毎日。
なんの刺激もなく
ネタもなかった感じで… した。

で 今日は写真を撮ったので
まずは
芥屋の家

1階の養生剥がしました。

何も塗ってない無塗装のナラはこんなに面白くない色なんです。 ↓

IMG_3601.JPG

これじゃ見れんから
これにグロスクリア(床用オイル)を塗ります。 ↓

IMG_3607.JPG

うひょー⤴
めちゃよくなったー✨
現物見てほしーわー🎶

ここ25日に完成見学会します。


そして

平屋・和 ですが

写真撮ってない…
けど木工事は ほぼ終わってます。

代わりにこっち撮ってました。

四角い家  外構工事まで完璧に完了してます。

IMG_3598.JPG

コンクリ階段かっけー🎵


こっから 
話それます。

今更ですが 
最近 
Facebookデビューしまして
ちょこちょこ宣伝広告してます。

あとHPも新しくなりました⤴

これまで工務店として
営業ってゆうのをやったことがなく
たまたま忙しいみたいな感じでやってきました。
けど
それじゃダメだとずっと思ってて

うーん 何やろ?
ちゃんとしたカタチをつくりたいてゆーか…
あんまし うまく表現できないけど

まずは 梁 棟生工務店 を
少しでも知ってもらうことが
大事なんじゃないかと…

あー うまく締めれん😞


では  また!

今後も
よろしくお願いします✋































posted by nao at 23:34| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月14日

キューブと平屋

うぃーす!

先週末と違い
昨日 今日は ちょい いい天気です🌕
やけん
外部の写真撮りました⤴

まずは 四角い家 ↓

IMG_3527.JPG

今は 外構工事施行中

だいぶ全体の形がみえてきました✨

そのうしろ隣

平屋 ↓

ファイル_007 (1).jpeg

バシーッと きてます❗ かっけー🎶

中は 

今 天井下地途中  ↓

ファイル_005.jpeg

広くて 仕事やりやすいけん
さくさく進むー🎵


それと ブログ

こっち

でも同時配信しますのでよろしくお願いします!

もうすぐHPのリニューアルが完了する予定⁉ なので

それと同時に これに一本化します!

では また〜✋


posted by nao at 21:57| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年02月10日

寒い日

風が冷てー  寒すぎ〜

今日は
芥屋の家

大工工事は もうちょっとで終わろうとしてます。


今 階段 施行中 ↓

IMG_3521.JPG

IMG_3524.JPG

2階の大工工事は ほぼ終わってて  ↓

IMG_3522.JPG

来週ぐらいから内装壁の漆喰塗りできるかな💡




あーっと💧   
あまりの寒さにに外の写真撮るの忘れた⤵

今日は

外壁の板 塗装中で…

外壁板、貼り終わって
だいぶ たつけど
よりによって今日くる〜? 塗装屋さん。
今年一番の寒いやない?

ほんと見ててかわいそうやった💦

塗装は明日までかかりそうやけん
写真は明日撮ろう。

ちょっとは ましな天気になるかなー

では また〜✋


追記

昨日 作業場に来られたお客様
この場をかりてお詫び致します。

わざわざ来て頂いたのに自分が留守で申し訳ありません。
それとこちらから連絡先も聞かずに本当に失礼しました。
ご連絡お待ちしておりますので
よろしくお願い致します!












posted by nao at 20:39| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする